ホグワーツ城の購入者レビュー [ホグワーツ城 感想]

レゴブロックのホグワーツ城を購入する前にご覧いただきたいのが、購入者の感想です。

それぞれの感じ方や、あ、こんな方にもおすすめなのかと気付かされることも多くあります。

もちろん、やはり買おう!と背中を押してくれますね。

以下、購入者のレビューです。

・昔、レゴブロックのお城シリーズと呼ばれた頃に城を作って、スッカスカという印象だったことから、"城"をそれ以来作っていませんでした。しかし、これはパッケージを見ただけで即予約しました。別にハリーポッターに興味があるわけでもないのにですよ。

実際購入して作ってみると、スカスカ感は無く、ハリーポッター由来の仕掛け等で、後ろから見てもかなり楽しい出来でした。外観ももちろん気に入ってますが、特に色合いがいいですね。

以上、購入者のレビューを引用しました。

確かに私もお城シリーズを購入して作ったことはありますが、中身はすかすかでしたね(苦笑)そう考えると、ホグワーツ城はかなりディテールに凝ってますよね〜

もっと他のレビューも見たい!という方は下のリンクからどうぞ!!

=>レゴ ハリーポッター ホグワーツ城の詳細ページ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホグワーツ城の購入価格|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。